迷ったりしたときには担当者にすぐに相談できること

HOME>トピックス>担当者のサポート体制

担当者が付くので初心者でも安心

男女

はじめての婚活で結婚相談所を利用する場合、どうしたら良いのか、どのような活動をすればよいのかわからないことだらけかもしれません。サンマリエでは、入会後すぐに担当者が一人ひとりについて婚活をサポートしてくれるため、安心して婚活をスタートさせることが出来るのです。しかも、サンマリエは38年の実績があるため、そのノウハウを生かして一人ひとりの価値観や個性を大切にした婚活をサポートします。実際に利用した人の体験談でも、サポート力には定評があり、スムーズに、なおかつ、安心して成婚までたどり着いたという人が圧倒的に多いです。

迷ったときにはすぐに相談できる

婚活中、迷いを感じたり、本当にこのまま進んでよいのかと立ち止まりたくなったりすることがあるかもしれません。そんなときには、すぐに担当のスタッフに相談することですべて問題を解決することができます。婚活というのはお相手がいることなので、直接相手に伝えにくいことでも、担当者を解することで、ワンクッション置いて相手に今の気持ちを伝えることが出来るのです。サンマリエの利用者の体験談では、辛い時や悩んでいたときにも担当者がいつも親身になってくれたという高い評価が多いです。

広告募集中